えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

20170813-c92-pensketch-1
20170813 C92コミックマーケット3日目@東京ビッグサイト

自分のスペース(別名義サークル)からペンスケッチ..既刊本なのに皆さまありがとうございました!
すごく嬉しかったです☆ あと左となりのサークルさんにはお世話になりました。
20170813-c92-pensketch-2
全てペンスケだからフリハン
20170813-c92-pensketch-3

他 ペンスケッチ(クロッキー???
20170813-pensketch-1
最近全くペンスケッチしてなかったのだ()
20170813-pensketch-2
まー他もっとあるけど、全部ただのクロッキーなのでこの辺にしとく←
20170821-canson-artbook-universal-completed
こうして、最後のページはペンスケッチで幕を閉じた、CANSONのアートブックUNIVERSAL
よい手帳ノートだった...
20170813-rotring-tikky2-new-c92
20170813 New stock   rOtring Tikky 2 mechanical pencil 

C92の画材物販ブースでロットリングのティッキー2のメカ鉛筆、予備を求める
前はボールペンもあったけどシャープペンシルももう残り少なかった。まぁでもこれで壊れても一安心。


いやまぶじっさいもんだい





ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

リアルmoshako-picco
20170810 

ハートの日らしい←

ハートと言えば!!!うちの子!!!←
宇宙海賊ぴっこちゃん!!!!!

半年ぶりに描いたわ~(描き方忘れてしまう

いやしかし暑いです

っていうたまにはデジお絵かき



いやまぶじっさいもんだい




ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20170806-cafe-sketch
20170806 lamy safari,watercolor,canson sketchbook

茶屋ペンスケッチ&ガール練習らくがき
20170809-cafe-sketch
20170809 lamy safari,watercolor,canson sketchbook

茶屋ペンスケッチ&ガール練習らくがき(同じ店でマンネリ
20170808-8otto-unit
20170808 8otto presents 『One or Eight』8otto/FRONTIER BACKYARD

久しぶりに8ottoのライブ 8ottoの日は八月八日

20170808-8otto-unit-1
まーいっつもしょっぱなは飛ばし気味なんですけども
この日は、前見たより音ががっちり出てていい感じ(PAのおかげ?
メタ盛り上がって踊りすぎて足腰おかしい(おじさん
個人的には中盤くらいの新しい曲と、赤と黒がやっぱ8otto節聴いてていいな!
六年ぶりのニューアルバム出る様子。10/18らしい。
これは楽しみでしょうがないでしょ


っていう久八

いやまぶじっさいもんだい




ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ