2014-moshaco-vampoo-picco-pencil
20141117 mechanical pencil 0.3/derwent graphic pencil B,tombo AB-t marker,fabriano sketcbook

オリキャラの劇画風れんしゅう
鉛筆にて


1118 0.5mm/3.15mm lamy scribble

3m芯ホルダーでぐにゃぐにゃ描いてシャープペンで線を選ぶという方法()

141119-vampoo-mole-1
20141119 OC Doodle:VAMPOO-chan/pigma,procket,tombow AB-t,colorpencil,moleskine sketchbook

オリキャラのバンプーちゃんらくがき

141119-princesspicco-mole
20141119 OC Doodle:princess picco/pigma,rotring rapidograph0.1.colorpencil,watercolor,posca,w&n color ink,moleskine sketchbook

全く筆の進まないモレスキンのスケッチブック...前回筆入れたのは10月半ばである(右上らくがき
理由は、勿論紙の質感が...アート紙と言えば間違いないんだけど、化粧箱や装丁用のアート紙っぽくて.....
印刷する本文の紙っていうかティッシュの空箱に描いてる質感っていうか(ケミカルな感じ
自分が愛用する筆記用具と相性悪い。鉛筆も万年筆も水彩も...水性マーカーも正直あまり。
でもピグマにカラーインクという組み合わせを知ったので、これなら相性良いっぽい。
カラーインクもっとたくさん色買ってこないと!(本末転倒とも言う

141119-princesspicco-derw-1
20141119 ぽんちこす♡ぴっこ pilot bamboo FP/lamy safari/pigment ink,posca,watercolor,tombow AB-t,pantone tria marker,whitepen,colorpencil,derwent sketchbook

6月に途中まで落書き線画したオリキャラに加筆して塗り塗り。
つまり、大人のぬりえである(フーン
腕のパースがおかしい(もっと手前なので大きくなるはず


肉眼()


先日の鉛筆らくがきにペン入れの練習ラフ水彩とか

パイロットのバンブー万年筆、最近あまり使ってなかったけど調子良い


という

個人的記録


さて戻りんぐなう

いやまぶじっさいもんだい




ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ