えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

2014年09月

※追記2015
この記事の画像全て、以前のアカウント削除したインスタグラムからのリンクなので全部消えていた...当然である。

BlogPaint


なので...
BlogPaint
PCに残ってるインスタ画像を配置。
※追記おわり



Free east turkistan

022 (2)
ゴジラ


souvlaki space station(slowdive)
002 (3)
motorola defy is dead ペリカン#500(ペリカンブルー)
002 (4)
パイロットのカクノを買おうか悩んで、VORTEX久しぶりに使ったら、あぁ別にコレあるからいいじゃんって()
005
ステッドラーのmicromatic(ボールペン)を普通の油性にしたので。
008
小池さん セーラー万年筆のトライデント787(ジェントルインク)

ロットリング 600ニュートンGにて(ペリカン)
015 (4)
茶屋に潜伏中 最近お気に入りのシャープペン。Ballograf(バログラフ)のNORDICA。ただし、スイスの製薬会社ノベルティーバージョン...ノルディカ独特の象形文字が入っていない...(企業名入れペンとも言う...

小刀付きでしかも二色鉛筆のシャープペン...(微妙にお気に入り

kurzweilブルース...

資生堂の万年筆(JUNK)をつけペンにて。

011
ラミーサファリ愛好家(アルピン/西ドイツ製)
ノンイートミーター。魚には悪いけどw 鶏、豚、牛等は食べません。
ペスコベジタリアン???

糸綴じスケッチブックブーム到来
006 (2)
絵描きぼやき ラミーステュディオにて(なんかいろいろ混じったインク)

手作りスケッチブック計画
005 (2)
アンチ(ミートフード)FOOD PORN&FOODイラスト

魚には悪いけど(二回目

パイロットのバンブーにて(極黒)

20140929
茶屋にせんぷくちゅう
ラミーサファリ愛好家(西ドイツ製)
029
オリジナルスケッチブックへの妄想

インク止め式万年筆愛好家(一本しかない←一本あれば十分 ※兜木銀次郎ニブLOVE

兜木銀次郎のペン先で我が若かりし頃のオリジナル歌詞を書く(永遠の中二病とはまさに
girls afraid of monday / demo-track rec on 1993 https://soundcloud.com/piccothespacepirate/girlafraidofmonday-honeyray

 
オリキャラのもしゃ子について(知らんがな

 
魚には悪いけど()
009
ネルソン・マンデラ

1989年製のハローキティのノートに。
パイロット万年筆のエリート格子柄に極黒にて(このミスマッチ感

うちの家計簿()のHOTWHEELSのペラッペラなコンポジションノート(児童向け)

雷、なんか知らないけどオタ区に最近すごい落ちる

fall - jesus and marychain / lyrics by jim

クリスマスツリーみたいに無感動な俺
024 (2)
適当な自作PCだからビビったよマブ

ブラウゼのボールドタイプ、B50にて

ロットリングの600ニュートン好き

ガザについて。

広島電鉄650型電車について学習

台風はタイフーン(マブ恐ろしい存在

住み分け

ロットリング600にて


無断転載についての英文表記と中国語表記メモ

ラミー Lamy profil 86 万年筆にて(ラミーブルー)
デッドですごく安かったのに(サファリ未満)ピストン吸引式でCHOお気に入り


僕が愛用してるラミー製品の中で唯一の金ペン()

ラミー Lamy profil 81 万年筆にて(ラミーブルー)




ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

※追記150910
この記事の画像全て、以前のアカウント削除したインスタグラムからのリンクなので全部消えていた...当然である。
PCに残ってるインスタ画像を記憶を頼りに配置。抜けてるのはもうどれがどれだか判んない。(ラナ・デルレイのスケッチが何処にも見当たらない...Orz
※なので一部インスタ以外の過去ブログ画像を二枚追加した。





0.3㎜のシャープペンは、ぺんてるスマッシュさえあれば事足りる(スマッシュ友の会
019

劇画になるとオババっぽくなる、オリキャラのぴっこ
018

fixpencil友の会
140420
【番外編】Blanzy-conte-gilbertの芯ホルダー、クリテリウムのクリップを付けてみる(BICでは無い

028

ステッドラー mars technico 782 UNIの4B
割と用途広くて万能(定規のお供からスケッチまで)但し、忌々しく重い金属製のキャップは窓から投げ捨てよう。
芯付属のプラ製キャップに交換推奨()
staedtler_782_leadholder_3
20120902 782の新しいの下ろした時の使い始め記録(もう二年...早すぎ
二年も特に目立った活動の転機が無い...どうするよ
picco-rakugaki_130529_4
固定鉛筆(フィックスペンシル
013
303
ギャル風ぴっこ


ラナたん...



過去ブログ画像(2012年5月)

ぺんてるスマッシュ (K国の輸入代理店別注?)限定復刻カラーのグレーが届く図...(青と緑グレーもあった)
K国のボールペンがオマケで付いてきたよ。

過去ブログ画像(2013年2月)

20130223 丹頂鶴スマッシュ(組み合わせると、20年ちょい昔にあった限定カラーのスマッシュ0.5に近い予感が。0.5だけ未確認なので判らんけど。画像で確認してるのは0.7と0.9のパステルグリーンとスカイブルー。本命の0.3㎜はパステルピンク...激しく欲しい。絶対ネームやラフお絵描き捗るはずw)

20130222 日の丸スマッシュ 白軸の限定色はバリエーション作れる


ぺんてる スマッシュさえあればシャープペンは事足りる(ぺんてるの芯は使わないけど)


021 (2)
鉛筆補助軸(ステッドラーのペンシルホルダー
019 (3)
ぶっちゃけ芯ホルダーは3㎜くらいが一番使い易い。線画も尖らせれば問題無し。
問題があるとすれば...替え芯のバリとコストくらい(あと画力...
bilinda-butcher-dessin_fixpencil3_130621
ヤングママ時代のビリンダたん...ビリンダ・ブッチャーは私の青春(はぁはぁはぁll
009 (4)
オリキャラのバンプーちゃん(右)

002 (2)
ダーウェント9Bとファーバーカステル3.15㎜6B(フィックスペンシル)




回転繰り出し式シャープペンシル
これは...東方の...キャラなのか...


017
オリキャラのもしゃ子(右)は、
地球人でいうところのヒスパニック系の顔立ちのはずなんだけど(知らんがな
021


006
アフロとリーゼントへの憧れ

エボニーペンシルもいいよね


ダーウェントさいこう


google画像検索模写練(検索で出てきた顔を順番にスケッチするという遊び
020
オリキャラのもしゃ子は、
地球人でいうところのヒスパニック系の顔立ちのはずなんだけど(日本人に見える
034
blood thirsty buchers
023

032


005 (4)
ラミースクリブル愛好家(ファーバーカステルの芯だけど

しっかし下手くそだなぁ



ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

image

20140926 ciak journal,rotring 600 fp,mix ink

アプリで外から更新してみる
ロットリング600万年筆にて(極黒)

image

開明墨汁を新調する…
製図用インクも買っておけば良かったかな。(もう劣化&残量スレスレ)


ちょっとマジでネーム創る。


ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ