えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

2015年07月

オリキャラのロードムービー風のイメージラフおえかき(その3
っていうかラフ漫画...

"Picco THE KING of The Road Pirate"←イミフ

150730-kingoftheroad-picco-1
ぴっこ「もしゃ子、今日はアンタが運転しなさいってばさ☆」
150730-kingoftheroad-picco-2
もしゃ子「なんだぁ?あのバン ぴったりくっ付いてきやがる...」
ぴっこ「この星(地球)は変質者多いからってばさー もしゃ子アクセルベタ踏みよっ!」
もしゃ子「...いや...さっきからベタ踏みなんですけど...って、なんだアイツ!」
150730-kingoftheroad-picco-3
※ウッサーミー・ナルート役 宇佐美成兎31歳
ウッサーミー「あっはー!!!この道はオレの道だぁッ!!!勝手に走り回ってんじゃねぇッ!!!」

もしゃ子「うぉッ!!!なにしやがるッ!くそぉおお!」
ぴっこ「わーん!あたしのマシン!傷だらけになっちゃうッ!!!」

ウッサーミー「おやおやwどんな野郎かと思ったら、こんなガキかよww
お嬢ちゃんたちはおウチに帰ってママのお手伝いでもしてなッ!あッはーっ!!!!」

ぴっこ「ムッ!」

ボカッ!

ウッサーミー「はべしッ!」

きゅるるるるるるるrrrrrrrrrr

ウッサーミー「わッあああああああああああああッ!くっそッ!!!!」

ぴっこ・もしゃ子「ふんっ!どんなもんよ!」

150730-kingoftheroad-picco-4
ぴっこ「この星の道を制すのはあたしたちよッ!おぽんちす☆」
もしゃ子「おぽんぬこ!」



こうして、ぴっこともしゃ子は無事にたこ焼き屋にたどり着くことが出来ましたとさ()

20150730-kingoftheroad-picco-moshaco
20150730 king of the road 
drawing tool/mitsubishi 7700-8 lead(lamy scribble),hi-uni B, on a tiger notebook spread page

BGMとタイトルは、FU-MANCHUの"KING OF THE ROAD"
ベッタベタである...(音楽も...






いやまぶじっさいもんだい

  ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

早朝描いた、オリキャラのロードムービー風のイメージラフおえかき

150729-almostgold-picco-theroadmovie-idea
20150729 Almost Gold(jesus&marychain)
drawing/inktense(wash),colorpencil(pentel),rotring tintenkuli rapidograph 0.2/tiku 0.3,fountainpen(pilot elite/pigment ink),zebra brush-pen,on a moleskine plain notebook spread page
BGMはジザメリの「Almost Gold」
この時期のメリーチェインはライブ観てるせいかとても好きな音で
この曲も、なんていうか青春の一曲でいつまでも色褪せない名曲です。

肉眼()
20150729-piccotheroadmoviepirate-almostgold
出演:ぴっこ&もしゃ子(オリキャラ

しかしこれではまるで、百合ちゃんズである...

まぁ...設定では()
少なからず百合要素みたいのはこの二人にはあるっちゃぁあるんだけども(ふぅうん

という早朝お絵描きを急いでブログするの巻


泣ける...



いやまぶじっさいもんだい


  ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20150727-picco-happyplace-1
20150719(line draw)0727(wash) HAPPY PLACE(jesus&marychain)
drawing/fwash,ountainpen,rotring tintenkuli rapidograph/TIKU,on a stillman&birn alpha sketchbook spread page 
一週間前(日がたつのが早い...)の茶屋線画に淡彩
20150727-picco-happyplace-2
 あいむごーいんばっくとぅぁはっぴぃぷれーす♪
ジザメリの「HAPPY PLACE」より...
20150727-picco-happyplace-3
出演:ぴっこともしゃ子とコーフォ(へぇ

思えば10代の頃からこんな老体になった今でも
同じ感覚で聴いてるボクって
夏の夢物語の、まるで陽炎のような存在(何いってんだコイツ

まるで、消えることのない陽炎(アンニュイ←死語らしい

 


いやまぶじっさいもんだい

  ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ