えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

2015年12月

20151227-moscow-moshaco-1
伝説のピロシキを求め、宇宙海賊娘二人はロシアへ...←

20151227-moscow-moshaco-2
 チェブラーシカを描きたかっただけなのかもしれない

っていう、オリキャラ漫画の為のプロットスケッチノート

20151227-moscow-pirate-plot
 20151227 zebra brush pen,rotring tiku,platinum carbon,watercolor(text/fountain pen),on a canson sketchbook

オリキャラお絵描き張、最近使い方が手帳ノート化してる。
プロットアイデア用にメモ手帳も活用してるけど、
それらのテキストを実際の絵入りで一つにまとめるのに良い事に気付いたのだった。
でも(漫画描く場合は)その先のネームが一番難しいんだけど。
どうなの実際(自問自答


エヌヤマメモ
20151227-meishi
 年末のオフ会にお誘い頂いたので、急遽サークル用の名刺を。
卸し先の方もいらっしゃるみたいなので必要かと思い制作...
プロフィールと裏面にはメイン活動のサークル名義を。
名刺の出来具合、オンデマでもカラー凄くキレイでかなり良い印刷屋さんかも知れない。
入稿間に合えば即日印刷発送で、しかも安く出来るのね~
デザインして入稿して手元に届くまで一日半...びっくりくりくりである。

いやまぶじっさいもんだい


ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20151226-oponchicos-god-cat
20151225-1226(paint) 電気キノコナマズ様
zebra brush pen,rotring tiku,platinum carbon,watercolor,on a canson sketchbook

さてさて、もう今年も終わりそうなので
オリジナル漫画のプロットなど←
ピッコピコランドの古い言い伝え、おぽんちこす沼には
電気キノコなまずという神様が住んでおられるという...
ちょっと地球とは違うよねビキニ星←

眠い(何度も気を失いそうに←

...あぁlそうそうそうぅ
24日のイブが終わるか終らないかくらいに超絶速度で描いた久しぶりのウェブ漫画
20151226-25-manga-work-1
 超絶に雑なんだけど一応まんが
 20151226-25-manga-work-2
二年ぶりに描いたサンタウロ伯爵である(ふぅううん

2ページ漫画なので見てみてね

http://enuyama-comics.blog.jp/archives/cat_1295381.html


 いやまぶじっさいもんだい



  ランキング参加中☆クリックでモチベあがります!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ