20150329-simple-linedrawing-stillman
20150329 女子お絵描き / Watercolor,rOtring,On Stillman&Birn alpha Sketchbook
線画...というかタッチで悩んでお絵描きクイック水彩
線画のタッチがぁ~とか御託並べる前に、絵の練習をした方が良さそうである(震え声
20150329-line-study-rotring-2
っていうか、線画っていろいろあって(ドローイング)なんかいつも同じような線画ノリなので
ちょっと雰囲気を変えるために週末苦悶していた。どうやら私には絵という才能が無いらしい。
20150329-line-study-rotring-1
いやもうホント、気の病になるくらいに歯ぎしり。

20150327-picco-moshaco-ocdoodle-dippen
20150328 オリキャラぴっこ&もしゃ子(漫画キャラ)/ DippingPen,Watercolor,On Fabriano Sketchbook
絵の才能が無いのはまぁ、絵描くの好きだった少年時代に気付いて描かなくなったの思い出したわ。
趣味漫画もまたしても頓挫中だし、後先無いから焦って色々やろうとして全部中途になってんだな。
20150329-nib-tincancox-1
机上では、極力つけペンを使うことにした。
でもタッチで勿論普通のペン(万年筆やインクペン)も使うけど。
机の上も整理した。
余計なもの(ペンしかいないw)を片付けて、ホントに絵描くのに使うものしか置かない。
意味無く無駄な筆記用具が多い。実に不毛でくだらない。バカ丸出しでカッコ悪い。
つまりカッコよく上手く描きたいのである(号泣


という
魂の叫び晒し記録

いやまぶじっさいもんだい





ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ