20150423-nude-3girls-sketch
20150423 ヌードスケッチ(ググりんぐ画像スケッチ
/DipPen(toyo-seiko nikko357),rOtring tintenkuli Rapidograph0.1,Platinum pigment mix ink,Inktense,On a Moleskine Sketchbook
恒例の裸婦画像スケッチ。そのままは描かなくて顔はオリジナル。ポーズは少しアレンジしてある
っていうか見たまんま描けない(←スケッチじゃないじゃん
つうかヌードクロッキー会とか行ってみたい。
20150423-nude-3girls-sketch-3
拡大
右のガールは全て脳内スケッチ...脳内だと怪しい(腕とか腰とかお腹あたりとか)
20150423-nude-3girls-sketch-2
泡(なのか?)とか草とかは適当なのでいつもフリーハンド...
つけペン(カブラ)線画に泡?の中だけロットリングにて。泡?

あわわ

塗りはインクテンス

あわわわw

いやしかし裸婦さー、
ぶっちゃけもうメイン活動(細々)の方で六年近く!描いてるんだけど一向に説得力あるのが描けなくて。
デジで線描くのは何回もアンドゥ出来るからアレだけどさー
アナログ線画でこうなんてゆーの?
しゅいいんしゃきいいんっくくっひゅいんってゆー官能的な線ってのがあるんですよ!!!
快楽天とか読んでると!!!1111!1!←デジなのかな(誰に言ってるの

ああいうのマブ憧れる


いやまぶじっさいもんだい



ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ