20150421-picco-doodle-noteb
20150421 メモ帳フリハンらくがき(ぴっこちゃん 
/Wash,FountainPen(pilot elite/platinum pigment ink),On a Tiger A6 notebook
ノートにらくがきする時って、なんとなく脳汁がにじみ出てる感じ(あくまでも体感イメージ
ところでこのメモ帳、途中の紙色というか紙自体が違うwクリームから白に戻る分岐点見開き()
20150425-moshaco-notebook
20150425 メモ帳フリハンらくがき(もしゃ子さん 
/Wash(inktense/lamy orange ink),FountainPen(pilot elite/platinum pigment ink),On a Tiger A6 notebook
ふと気づいたけど、水彩色鉛筆で「描いて」ない...適当な筆塗りばかり
鉛筆の形して無くても良いんじゃね?って、そういや固形のインクテンスあったな...と(欲しい
カランダッシュの溶けるパステルも気になる。
けど良く考えたら、どちらも自分の絵柄的にオーバースペック&高い
20150425-moshaco-notebook-detail
早描きのらくがきだけど、個人的にはいつもより可愛く描けたので拡大←
20150425-picco-moshaco-note
20150425 らくがきとオリキャライラストのイメージ(右) /Wash(inktense),FountainPen(pilot elite/bamboo/platinum pigment ink),On a Moleskine large notebook
筆ペンと万年筆ハッチングの練習フリハンらくがき。とオリキャラのイラストポーズラフ描き
20150425-moshaco-cofo-note
オリキャラが好きすぎて困る(自己完結型え

いやまぶじっさいもんだい



ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ