20150428-sexchan-col-spread
20150428 魔法少女SEXちゃん(劇画風
/Inktense,Washable marker(tombow ab-t,kuretake zig),Dip-Pen(zebra G,toyo-seiko nikko357),platinum pigment mix ink,rOtring tintenkuli rapidograph0.1,On a Moleskine Sketchbook
彼女はエロスキンカテゴリーに...と思ったけど、
ちゃんと服着てるしオリキャラプロットのイメージイラストのようなモノなので
ドゥードゥルアートカテにしておく、と思ったけどやっぱエロスキンに(何だコイツ
※と思ったけどドゥードゥルアートに入れ直す(えええしつけぇ
カテ分けホント悩むねんてマブ

ディテール(拡大
20150428-sexchan-col-1
まぁ、ビキニちゃんと着けてるんだけどもな(謎ビキニトップ
20150428-sexchan-col-2
SEXちゃんのBRAND NEW!コスチューム!1!!!111!←
 20150427-sexchan-2-line
線画は昨晩
つけペンとロットリング(一部の中途半端な点描のみ)にて
右の線画は他でも流用出来そうだったのでスキャンしておいた(エ
因みに見開きの左がかぶらペン。右はGペン主線。

しかし、髪の毛自分で描いててわけわかんなくなる。
だまし絵になってるし...

同じ髪型描けないと思う()




いやまぶじっさいもんだい


ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ