20150913-14-vampoo-picco-moshaco
20150813-0814 バンプーちゃんともしゃ子とぴっこ
drawing/wash(pelikan brown ink/inktense),colorpencil,rotring tintenkuli tiku/rapidograph,on a moleskine large notebook
久しぶりに私の趣味的オリジナル漫画「宇宙海賊ぴっこちゃん」の登場人物が揃ったカットのイラストなどをお絵描きんぐ。
あぁ、そうだっけ漫画...趣味ウェブ漫画...
第三話はバンプーちゃんが主役なのに絶賛放置中(一月からエェェ
モレスキンのノート(ドローイングブック)にロットリング(いつものティンテンクリ・ティクと初代ラピッドグラフ) にペリカンのブラウンインクとインクテンスにてクイック淡彩(水彩)&一部黄色マーカーと色鉛筆(プリズメイトの)超絶適当。
っていうかココんとこお絵描きに万年筆使ってないな...(デジャヴ
 
ディテール
20150913-14-moshaco
 もしゃ子さんが一番好き(オリキャラ好き←

20150913-14-vampoo
 見開き(バンプーちゃんがメイン

オリキャラ好き(二回目)


さて今日から?コミケ?

夏は暑いので行かないけど(ぇええ


いやまぶじっさいもんだい


 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ