20150830-piccothespacepirate
20150830 ぴっこ&もしゃ子(オリキャラ
drawing/light wash(watercolor),fountainpen(pilot bamboo/rotring tintenkuli tiku/rapidograph/pigment ink),on a canson sketchbook 
線画は先日の茶屋にて早起き着色
日曜はティアに行こうとオリ漫画をプリントアウトするためにコミスタチェックしたら
おかしかったので直してプリントとかやってたら午後二時過ぎ
行っても時間ぜんぜんないのでりんかい線乗るの止めて銀座徘徊
20150830-sukeban-flames
 20150830 ちんぴらガールず
drawing/light wash(watercolor),fountainpen(pilot bamboo/rotring tintenkuli tiku/rapidograph/pigment ink),on a canson sketchbook 
雨が降ってんだか降ってないのか判らん中途半端な天気
結局ずっと茶屋にいたという(ダメ人間
昨日はなんで絵描いてるのか自分でもわからなくなった
自信がレスザンゼロな一日。全く人気の無い人なので、誰にむけて描いてるのかも判らない。
そもそもいい歳してから絵描き始めたのでそれ考えるとなんか間違ってんのかなって気分に。
普通は10代とか20代でこういうことし出すはず。でもでも、こればかりはしょうがない。
だって若い頃はホントの落書きこそしてたけど絵的なものなんて描いた事が無い。
興味が無かったのだから...当時は音楽ばかり作ってたけど結局アレで()
今は似たような感じでお絵描きばかりしてるけど...何の為に誰の為に(誰かの役に立つ絵は描きたい願望。何かしら誰かしらの心情に機能するお絵描きはしたいんだけども。

って自分に向けて描いてるのか...それを趣味というけど趣味にしたくないなあ。
じゃぁどうするか。どうしたいのか。同年代の知人も呆れる訳である。


毎度の副産物お絵描き


いやまぶじっさいもんだい



 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ