20150925-morningdrawing-picco-pencil
drawing/graphite(hi-uni 5H/3B/B),light wash(daler-rowney aquafine),on a maruman croquis sq2 sketchbook
 
嘘みたいな話だけどホントなんだけど
20年来の知人、まぁ割と良いヤツで生き方も個性的でまぁ割とクール。故ラックスさん(cramps)に顔似てる。
まぁ割りと、なんていうけど私の数倍はクール。まぁ割と、ここ数年は顔合わしてないけど。
若い頃はよく一緒に渋谷やギロッポンw麻布界隈を深夜徘徊(クラビングともいうwww)していた遊び仲間なんだけど、人には名前ってあるじゃんね?名前。ファーストネーム。
その知人の名前が芸名だったっていう話。嘘みたいな話しだけどホントなんだけど。
っていうことはさ、彼の古くからの知人もグルで私を騙していたことになるよね。
まぁなんていうの?芸名が確かに存在するから全くの嘘じゃ無い訳だけどさ()
ネット歴も長いし、ネットのSNSなんてのが普及してもう随分経つけど、まさかそのインターネッツが教えてくれるとは思いもよらなかったので割とショッキングだったという話。
これだからゲーノー系と役者は信用できねぇ。加えて、身振り手振りが振付師みたいなヤツな。


いやまぶじっさいもんだい





 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ