20160127-0131-succubus-chan
20160126-0131(paint)  グレエト・サキュバスちゃん/ヤギの恋人(サキュバス)
zebra brush pen,rotring tiku,watercolor,posca,on a stillman&birn alpha sketchbook

26日の線画に大人のぬり絵
ひだりのパッキンの子が、ロシアからの刺客ナターシャちゃん(グレートサキュバスちゃん←)
左はヤギの恋人(名無しサキュバスちゃん)

肉眼
IMG06068
 水彩のコントラストってどうすれば良いのかかなり悩むよね...

他、線画お絵描き
20160126-succubus-sisters
20160126 サキュバスちゃん三姉妹
zebra brush pen,rotring tiku,marker,on a canson sketchbook

ナターシャちゃん(グレエトサキュバスちゃん)は三姉妹の長女(ふぅうん
真ん中が次女で、左端が三女(らっすぃいいい

サキュバスづくしである←



エヌヤマメモ(個人日誌

なお、今月間に合わなかった模様
明日から過酷な日々が始まるのだった... 
ホント、ダメダメだと思う 
プラン立てれない人は敗北者

いやまぶじっさいもんだい



 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ