20160423-retro-cartoon-study-moshaco
20160423 RETRO CARTOON STUDY(オリキャラのカートゥーン化れんしゅう
1950年代ちっくに...(ふぅううう
20160423-newstuff-journals-1
 20160423 買い物ジャーナル
呉竹はZIGのクリーンカラーを試してみる...
※他カラー系は三本セット100均サンノート製、超絶チープなブラッシュマーカー
20160423-coffeeshop-drawing
茶屋に逃亡
20160423-gekkoso-bag
月光荘 ゼッケンバッグ

 夕方、地元の茶屋行こうとバッグ用意→底に穴が空いてるのに気づく()→そういやこのバッグに入れたこまい物無くなってる気がする()→いったいぜんたいなんなの→いてもたってもいられなくなり銀座へ→道間違える(バーの紳士に教えて貰う)→汗だくで月光荘に到着→バッグゲットだぜ(ぴっかちゅー

お絵描き道具用バッグはやっぱお絵描き道具のブランドだよな
20年は使おうと思う(それにしてもカワイイ


いやまぶじっさいもんだい



 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ