20160430-girl-bgm-dropnineteens
20160430 DropNineteensヘビロテサタデー(茶屋
下書きには久しぶりに使うITO-YAの革巻きシャープペン
20160430-coffeeshop-draw-1
描画なら、いつものぺんてるのシャープペンの方がやっぱイイような気もするけど気分
20160430-coffeeshop-draw-2
しかしこうなんていうの 動物の革ってまぁ靴とか服に多少は必要だけど
ノートとか筆記具には全く必要無いよね?どうなの偽善者どもよエェエ
20160430-aprileskies-1
MEAT IS MURDERとか言いながら、エネルギー不足を感じ鶏肉食べちゃった僕ですが
此処二ヶ月程、また改めて魚と野菜だけの生活にシフトしている(個人的メモ
20160430-aprileskies
四月最後の空の下、そんなことをぼんやりと考え中なのであった(過去形
20160430-piccomachine-tomica
旧ぴっこマシーンの元ネタの元ネタ(トミカのハコスカとも言う)


そして五月なのであった!!!




いやまぶじっさいもんだい





 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ