20160529-picco-the-sk8-pirate
20160529 Picco the SK8 Pirate
最近、スケボーのようつべばっかり見てる...
右ページは私でも昔から名前だけは知ってる、トニーホークをポーズスケッチ
...空飛べるって凄い
 20160529-coffeeshop-drawing
茶屋にて。Venera 4のAimer Ann(From "eidolon" LP)ヘビロテサンデー


エヌヤマメモ(そうまとう
小5くらいのころ、ボーイズボーイズって映画の予告編(実際に観に行っていない)や、親戚のサーファーのお兄ちゃんに感化されてスケートボードを買ってもらいました。
アメリカ文化がカッコ良かった時代の話です。
そのあとは高2から高3の頃、もうこの世にいない友達と駐車場で遊ぶくらいでしたけど、最近スケートボードが欲しくてたまらない←
運動不足なので嗜む程度なら良いかな~足腰弱くなってる気がするの

っていう


いやまぶじっさいもんだい



 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ