20160627-coffeeshop-sketch
20160627 茶スケ
「さよならを教えて」ヘビロテマンデー
20160627-coffeeshop-draw-picco-moshaco
 宇宙海賊娘たちスケッチノート
#nowplaying The Going up was worth the coming down - The Black Ryder
20160627-coffeeshop-draw-picco-moshaco-1
 うーm...左右おかしい...反転して気付く


エヌヤマメモ
20160627-newstuff
おととしくらいに初めてようつべで聴いて以来、音源のみ欲しかった「さよならを教えて」サントラ。CD音源化されたのでゲッツだぜ!ピッカチュー←

タイトル曲がくっそ泣ける





※因みに本作(2001年作/アダルトゲーム)はやったことないです。ゲーム、どんなジャンルも興味無い人です。ゲーム会社にいた事はあるんだけど()でも本作、鬱ゲーと呼ばれるものらっすいぃです...個人的にすごく気になりますね...DL版があるらしいのでチェックしてみる。
 




いやまぶじっさいもんだい


 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ