20160709-kiseru-cafe-sketch
20160709 煙管ジャーナル&茶スケ
20160709-cafe-sketch-1
茶スケ
20160709-cafe-sketch-2
電クロ

いずれもCANSONアートブックユニバーサル4x6inの手帳に、ラミーサファリ万年筆(EF/カーボン)、プチ水彩セットにて



エヌヤマメモ
※このメモは、喫煙を推奨するものでは御座いませんので予めご了承ください←煙草は二十歳になってから!
20160709-cafe-drawing-kiseru-journal
茶屋にてペンスケッチ
20160709-cafe-drawing-kiseru-journal-1
キセラーデビュー
20160709-cafe-drawing-kiseru-journal-2
手始めに、お店で普通に売ってる安い煙管を...短めなヤツ
同価格帯でも他にあったけど、ジャパニーズクラシックタイプが欲しかったのでこのタイプを。
一応、胴軸部分(同軸って言わない) は竹つかってるらしい...
花魁タイプの凄い長いヤツを確認したかったけど無かった
あと、外国映画に出てくるようなマフィアの情婦がつかってるような超絶長いヤツとか気になる(永遠の中二脳



っていう備忘録(日記)


いやまぶじっさいもんだい


 
ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ