えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

カテゴリ: ◆イラスト/シューゲイザーアート・shogaze art

20160613-picco-the-teatime-pirate
20160613 お茶会海賊ぴっこちゃん()
左から、宇宙一の乙女☆もしゃ子さん(モッシュ・アナーキックノックアウト・モッシャー/14歳)、 宇宙こうもりのコーモくん、宇宙バンパイアのバンプーちゃん(Vampoo the Space Vampire/10歳)、コーフォ、宇宙海賊ぴっこちゃん(プリンセス・ピッコ・ピニョーラ/14歳)
20160613-coffeeshop-draw-picco-moshaco-vampoo
茶屋にて(通常営業
#nowplaying gone without feeling - The Black Ryder


使ったもの
筆サイン、ふで和み、ロットリングTIKU(0.2/カーボンブラック)、ぺんてるプリズメイト、CANSONベーシックブック


いやまぶじっさいもんだい


  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20160526-picco-the-heavenly-pirate-psych-tougou-1
20160526-1 picco the heaven pirate / Psych Sketch(drawing)

天国海賊娘たち(意味が解らん
LSD and The Search For GodのHEAVEN(from "Heaven Is a Place" LP)ヘビロテ木曜
20160526-picco-the-heavenly-pirate-psych-tougou-3
カラバリ()
20160526-picco-the-heavenly-pirate-psych-tougou-4
※追加画像 ニルバーナもしゃ子さん(涅槃海賊ぴっこちゃんエェエエ

20160526-coffeeshop-drawing
 スケッチノートは茶屋にて(通常営業




日記(エヌヤマメモ)
20160526-junk-t-shirts
クローゼットの奥から出てきた、反核(反核ってのは核兵器の方ね)Tシャツ...
若い頃に着てたヤツ...1993ってプリントしてある...ブリーチしたら白く蘇ったのでうれしい()
90年代中頃位までのTシャツなんて殆ど全て、産業廃棄物となって捨ててしまってるのだけども
何故かコレとあと二枚くらい生き残ってたので微妙に懐かしくて着てみたのである。
マイブラ、ジザメリなんかの物販Tとか、ソニックユース関連とかSST他レーベル系のやつとかSTUSSY(91年頃流行ってたので幾つか買ってたw)や良く解らんスケーターブランド系とかぜーんぶ仕事でも着てたのでボロボロになって捨てちゃってるんだよね~
まー普通なら捨てるんだけど、ロック系のTはねーやっぱまた着たいなぁっての。あるよね。

ふと、びろんびろんの穴開きシャツを着たら、そんな事や昔の事を思い出してしまったのだ
まーこういう記事も、たまには良いよね(そうまとう)

でも正直な所、今贔屓にしてるバンドや絵描きアーティストの新しいデザインのを着たいよね。
ブランドメーカーのじゃなくってねー。ファッションなんてどうでも良いですし。

否、やっぱ自分のデザインしたTシャツを着たいよね←←←




#nowplaying Heaven - LSD and The Search For God


いやまぶじっさいもんだい



  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20160524-retro-picco-2
20160534 レトロ宇宙海賊むすめたち...

ホトショベタ塗り...

20160524-coffeeshop-drawings
 スケッチノートは茶屋にて。Beliefsの1992(from "Leaper" LP)超絶ヘビロテ火曜日 

通常営業オリキャラ
20160524-retro-picco-3
塗りは断念←

1991年ごろのSONICYOUTHのアー写っぽくグルグル~あ~れ~~って感じにしたかったけどまた今度にするわ




Young Canadian Shoegaze Band!

キム姉御に声似てるぅ~

Beliefsまぶ最高


いやまぶじっさいもんだい






  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ