えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

カテゴリ:◆イラスト・オリジナルキャラクター > ぴっこちゃん

リアルmoshako-picco
20170810 

ハートの日らしい←

ハートと言えば!!!うちの子!!!←
宇宙海賊ぴっこちゃん!!!!!

半年ぶりに描いたわ~(描き方忘れてしまう

いやしかし暑いです

っていうたまにはデジお絵かき



いやまぶじっさいもんだい




ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

2017年賀絵-統合
WEB漫画の方に、大晦日漫画は2P載せたけどちょびっつ時間的に続きがまだという()
なので表紙の謹賀イラストのみこちらに...

今年は絵仕事方面をいろいろ開拓したい...

っていう

あけましておめでとう


いやまぶじっさいもんだい


  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20160628-coffeeshop-draw-picco-1
20160628 アウタースペースぴっこちゃん
#nowplaying Outer Space(Long Way Home) - LSD and The Search For God

茶屋にて(通常営業
20160628-coffeeshop-draw-picco-2
 つかったもの(いつもの)
CANSONスケッチブック、ゼブラ筆サイン(細)、セーラーふで和み、ロットリングTIKU(バリアントニブ0.2/プラチナカーボン)
と、最終的に消されるのでつかったものリストで省かれる下書き用の三菱鉛筆硬筆色鉛筆(みずいろ/コヒノール5905)


いやまぶじっさいもんだい



  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ