えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

タグ:もしゃ子&ザ・スペースパイレーツ

20160116-moshaco-bassist
20160116 ソニックベースもしゃ子さん
dip-pen(brause 29ef/kaimei bokuju),rotring tiku,marker,on a canson sketchbook

先日に引き続き...「もしゃ子&ザ・スペースパイレーツ」←
ボーカル&ベース担当の宇宙乙女(中学二年生)のもしゃ子さん。
つけペンに墨汁なのでグレー適当塗り...

見開き
20160116-moshaco-and-spacepirate
 このバンドの音源欲しい!!!←


いやまぶじっさいもんだい



  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20160116-picco-the-nugazer-pirate
20160116 picco the nugaze pirate
dip-pen(brause 29ef/kaimei bokuju),rotring tiku,on a canson sketchbook

さてさて()
ぴっこともしゃ子は、居候先の宇佐美成兎(32歳)とバンドをやっています(ふぅうん
ボーカルにはメキシコ帰りのビッチギタリスト、〇〇ちゃんって子が在籍してたのですが
諸事情あって今は塀の中なので←もしゃ子が仕方なくベース弾きながら歌ってるバンドなんですよ()

って感じで、ギター担当のぴっこちゃんのリハスタ風景...

20160116-picco-the-nugazer-pirate-pens
超絶久しぶりに、開明墨汁と指先ペン(ブラウゼの29EF)で描いてみた。
墨汁やっぱり線がパッキリと出ていい感じだわ~
このスケッチノート(スケブ)でも裏抜けしないのは盲点だった。
不思議なことに裏写り(透かし)も全く無い。

でも墨汁線画に水彩はちょっと溶けちゃうんだよね。
でも塗りたいんだけど塗りたい塗りたい(適当だけども

いやまぶじっさいもんだい


  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20150930-nowhere-piccothespacepirate
20150930 Nowhere(song title by LOSTAGE)
zebra fude-sign brush pen,lamy safari fountainpen(platinum carbon),signo, watercolor,on a canson sketchbook

ぴっこ・ザ・ロードムービーパイレーツ。
道中、寂れたダイナーでお茶をする二人。
誰もいないお店、あろうことか店員さえもいない。
ウィンドウから見える外の景色は果しなく荒野で猫一匹だっていやしない。
ちょっぴり途方に暮れる二人。

BGMは引き続き、LOSTAGEのGuitarより「Nowhere/どこでもない」
このアルバム、スルメ的名盤かも。

 20150930-moshaco-thespacepirate
Moshaco and The Space Pirate
0.5 mechanicalpencil(4B),on a canson sketchbook

鉛筆(シャープペン)ラフ。
メキシコから逆輸入でやってきたボーカルのビッ〇エ〇クトロちゃんが檻の中なので(誰
急遽、 もしゃ子さんがボカルになった新生スペースパイレーツ()
轟音/ドローンギター(ぴっこ・ザ・シューゲイジングパイレーツ)、サブソニックベース&Vo(もしゃ子)、Kb/ハーシュノイズ(バンプーちゃん)、ドラム(宇佐美成兎32歳/ex オッサンズ)。 久しぶりにスタジオ練習の巻

バンド系漫画みたい()

IMG05645
真っ赤ラフ


 いやまぶじっさいもんだい


 

  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ