えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

タグ:ジョーナンスケッチャーズ

20160724-cafe-sketch-2
20160724 カフェスケッチ①
私はイギリス人なのだ...そう...イギリス人なのである...I'm British!(キェェエエエ
と自己催眠しながらドリンキング・スケッチャー()
 20160724-cafe-sketch-3
カフェスケッチ②蝙蝠と宇宙コウモリのコーモくん
ほらよくあるじゃんね 酒呑みながらスケッチするヤツ
アレ やってみた()
真昼間から
20160724-cafe-sketch-4
カフェスケッチ③&電スケ&ズボンうさぎ
20160724-cafe-sketch-1
カフェスケッチ④non alcohol sketch lololol
これは通常営業の茶スケである(古ダチを久しぶりにスケッチ

20160724-cafe-sketch-fish-chips-1
umauma
20160724-cafe-sketch-fish-chips-2
まぁ、酒呑んでスケッチしてる場合じゃないねんけどな(ふぅうううううううう

でもほら、友語らいは重要ですし区切りとして良い


そうして七月最後の一週間がはじまるのであった!!!!

ビックリクリクリである(タイムワープ現象ともいう


使ったもの
CANSONアートブックUNIVERSAL4x6in手帳ノートに、プチ固形透明水彩セット、ラミーサファリ万年筆(プラチナカーボンブラック)にて


いやまぶじっさいもんだい






ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20160716-jonan-sketchers
20160716 電クロスケ
20160716-jonan-sketches-1
 201607150715 茶スケ&電クロ

ペンスケッチたのしい...
しかしこれ現実逃避なだけな気がしてしょうがない←


20160716-cafe-sketch-smoking
茶屋にて(キセリング




つかったもの
CANSONアートブックユニバーサル4x6の手帳ノートに、ラミーサファリ万年筆、プチ透明水彩セットにて。



 いやまぶじっさいもんだい




ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20160714-cafe-sketch-1
20160714 茶スケ&電スケ①
マニトウ・オーガニックを買いに行く←
20160714-cafe-sketch-2
茶スケ②

いやー久しぶりに土砂降りでズブ濡れになった(とても新鮮で心地よい
20160714-cafe-draw
茶屋にて(避暑ってる







エヌヤマメモ(※20歳以上限定記事)
20160714-cafe-kiseru-tips-kabuki
煙管の...歌舞伎での持ち方らっすいぃいいい...
武士は逆手でコレは私もこうやって持つ。理由は回転させやすいから(チェーンスモーク用?w)
町人と博徒は鉛筆っぽい持ち方だけど...博徒に至ってはもうスケッチペンシルである
農夫がね、もう大問題でさ...どんだけ指の皮厚いんだよって感じで基本的に歌舞伎の設定っていろいろ間違ってるよね(暴言
20160714-clipper-gas-lighter
等と、まだ一週間にも満たないニワカキセラーが供述しており...
そしてライターはロッキーのオイルライター完全休業して、使い捨てライターへ...
チープなスペイン製のCLIPPERのガスライターにまたもやシフト
フランスのBICよりやっぱCLIPPERが良い。性能は国産の東海ベスタが最高だけど()
ってゆーか手巻き煙草や煙管にはガスが良いと思うのです。
そして私はジャパニーズクラッシック煙管でドイツ製シャグを呑むのであった(チェーン



っていう個人的備忘録


いやまぶじっさいもんだい






  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ