えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

タグ:宇宙コウモリ

20160724-cafe-sketch-2
20160724 カフェスケッチ①
私はイギリス人なのだ...そう...イギリス人なのである...I'm British!(キェェエエエ
と自己催眠しながらドリンキング・スケッチャー()
 20160724-cafe-sketch-3
カフェスケッチ②蝙蝠と宇宙コウモリのコーモくん
ほらよくあるじゃんね 酒呑みながらスケッチするヤツ
アレ やってみた()
真昼間から
20160724-cafe-sketch-4
カフェスケッチ③&電スケ&ズボンうさぎ
20160724-cafe-sketch-1
カフェスケッチ④non alcohol sketch lololol
これは通常営業の茶スケである(古ダチを久しぶりにスケッチ

20160724-cafe-sketch-fish-chips-1
umauma
20160724-cafe-sketch-fish-chips-2
まぁ、酒呑んでスケッチしてる場合じゃないねんけどな(ふぅうううううううう

でもほら、友語らいは重要ですし区切りとして良い


そうして七月最後の一週間がはじまるのであった!!!!

ビックリクリクリである(タイムワープ現象ともいう


使ったもの
CANSONアートブックUNIVERSAL4x6in手帳ノートに、プチ固形透明水彩セット、ラミーサファリ万年筆(プラチナカーボンブラック)にて


いやまぶじっさいもんだい






ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20151218-opointicose-picco
20151218 宇宙中二海賊ぴっこちゃん()
zebra brush pen,rotring tiku,platinum carbon,watercolor,on a canson sketchbook

オリキャラぴっこは地球人でいうところの中学二年生なんだけど←
つまり、セーラー服の描き方れんしゅうスケッチノートである...
中学ということでセーラー服、そして修学旅行の京都である...

っていうことは京都弁で「おぽんちこす」と発音せなあかんでやすぇ(偽京都弁風
因みに←

「おぽんてぃこすぇ」

これが京都風のおぽんちこすである...

スペルは(え

「o-point-ie-cos-ue」

なので
各自発音練習とメモをしておくように(ふぅううう




エヌヤマメモ
20151218-bat-sketch-4
クサカベ マスキングリキッド(マスク液)70ml

さてさて先月求めた、マスク液使ってみた。
20151218-bat-sketch-3
こうもりの描き方判らなかったのでグーグル先生にお伺いしてペンスケッチ。
したモノにマスクマクリマクリスティ
20151218-bat-sketch-2
おもしろーい
20151218-bat-sketch-1
20151217 宇宙コウモリのコーモくんの為のコウモリスケッチ
lamy safari fountainpen(platinum carbon),watercolor,on a tiger sketchbook

オリキャラのコーモくんの翼と腕のデフォルメがなんか?だったので
サーチ画像をスケッチしたという

しかしマスク液、今んとこラフイラストやスケッチばかりなので
そんなに使うシーン無いね...


いやまぶじっさいもんだい



ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ