えぬやまジャーナル

イラスト&スケッチお絵描き記録 DRAW OR DIE!!!

タグ:炎の女

20151219-girl-watercolor-lightmyfire
20151220 Light my fire(炎のおんな
conte sepia pencil,watercolor,on a stillman&birn alpha sketchbook

久々の炎の女シリーズ(ふぅうん
でも、もしかしたら男の娘かもしれない←

BGM

Doorsは高校の頃、昔のサイケロックばかり聴いてたから基本でしたが、
雰囲気的にジュリー・ロンドンさんで...

いやまぶじっさいもんだい


  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20151028-frames-jk-butterfly-girl
20151028 flames,schoolgirl,boy,butterfly girl-chan
zebra brush pen,rotring tintenkuli rapidograph 0.2,signo 028,watercolor,on a canson sketchbook

炎の女子高生パート2とかアフロのDKとか、
グリーンカラードヘアのガールに蝶々擬人化()

蝶々...むずかしい...


いやまぶじっさいもんだい





  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

20150914-freshgirl-flames-1
20150914  バミヤンお絵描き
drawings/mitsubishi 7700-15,platinum preppy fountain pen(platinum carbon ink),light wash(watercolor),colorlead,on a canson sketchbook
ご飯食べながら河鍋暁斎ムック本読んでたら柄が描きたくなったので着物部分に花模写(適当 
20150914-freshgirl-flames-3
右の少女はクイック水彩(塗りは帰ってから


エヌヤマメモ
極黒の代わりに求めた、プラチナのカーボンブラック(カートリッジ
プラチナ製万年筆...というかデスクペンに差そう思ってたけど仕舞いこんでて見当たらないので手始めに同社のBEEという細軸に。しかし長い描画がスキップするし持ち難い。他、昭和のポケット万年筆が五本くらいあってどれもペン先が小さいので同じかな。と、安い癖に割と大きいペン先のプレピーに。
良い感じに引けるけど使い易くは無いんだよね。可愛いけど。
極黒と比べて、滲みやすいっていうレビューを見たので心配だったけど、滲まない&裏抜け無し。でもフローいいペン先だとどうなんだろう。

いやまぶじっさいもんだい

  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

このページのトップヘ