20160506-afternoon-drawing-freehand-2
20160506 フリーハンドらくがきノート①

20160506-afternoon-drawing-freehand-1
 20160506 フリーハンドらくがきノート②

いずれも、ラミーサファリ万年筆(プラチナ・カーボンインク)、ぺんてる筆ぺんと薄墨、呉竹クリーンカラーにて。
イラストでは無い。ドゥードゥルなのだ(ふぅうん


エヌヤマメモ(NEWSTUFF)
20160506-lamy-safari-dark-lilac-deskrabo
LAMY SAFARI 2016 LE Dark Lilac/ラミー・サファリ 2016 ダークライラック(RB)

ラミーさんちのサファリ...久しぶりに...
正直もう、いらないんだけど()紫が気になってたので今回はローラーボールを。
万年筆は同じの何本も必要無いのでコレ。
※追記 なんだかんだ数日後FPも追加しました...
20160506-my-lamy-safari-s
 無駄にあるサファリ...まーヲタの人は歴代全部持ってんだろうね。
一応ローテーションで使いまわしてたけど、現在絵を描くのに使ってるのはグレーのローラーボールと白の万年筆(サファリンちゃんっていう名前らしい)と、パイロットのジュースリフィル入れたラミー・ホワイトペンっていう爆安チープなローラーボール軸だけなので
正直凄く意味が無い気もします。思い起こしてみると、サファリとホワイトペン以外のラミーのペンたちなんて、ここ最近全く使ってないことに気がつきました。ラミー製のスクリブルペンシルは使ってるけどもね。


っていう
NEWSTUFF導入記録日記


いやまぶじっさいもんだい




  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ