20160326-ilostyou-sketch-spread
20160326 ガールおえかき@茶屋にて

20160326-ilostyou-sketch
 A Place To Bury StrangersのI Lost You聴きながら()

20160326-ilostyou-sketch-notebook-coffeeshop
 
20160325-train-sketch
 20160325 車内クロッキー(帰って塗ろうと思ったけど思い出せなくてそのまま

20160324-howtodrawflower
20160324 花の描き方をググりんぐ(ちょっと細身にしてみる)

20160323-lostage-fever
20160323 @FEVER

ZAZENBOYSって音源持ってないどころか大昔にサンレコのスタジオ記事読んであーってなって試しに一曲しか聴いた事無かったんだけど、予備知識無で聴いたら塊感っていうか良かったわー☆
ベースがすげぇカッコいいEEEくてまだ耳に残っているっていう...いやホントカッコいい音...なんなの一体ぜんたい...
それはそうとLOSTAGE...なんか熱量があって弟ギターの調子っていうか音が先月聴いたのより良かった...この楽団好きだわマブ

っていう日記込みお絵描きメモ


いやまぶじっさいもんだい





  ランキング参加してますので記事読んだらクリックしてください!!!
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ